「ほっ」と。キャンペーン

面白きなき世を面白く


by aokihonoka

<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧




イルミナティの行動綱領
① すべての既成政府の廃絶とイルミナティの統括する世界単一政府の樹立。
② 私有財産と遺産相続の撤廃。
③ 愛国心と民族意識の根絶。
④ 家族制度と結婚制度の撤廃と、子供のコミューン教育の実現。
⑤ すべての宗教の撤廃。

人気ブログランキングへ
[PR]
by aokihonoka | 2009-11-26 00:21

かんべんしてよ。




こんなもんですか。


人気ブログランキングへ
[PR]
by aokihonoka | 2009-11-23 22:46

予言なんて、ないです。





あらかじめ、決められていたことです!!
[PR]
by aokihonoka | 2009-11-22 07:20

本当の話です。



実はです。


人気ブログランキングへ
[PR]
by aokihonoka | 2009-11-21 22:02

とりあえず

格言1:ユダヤにこだわる人は怪しい。(海外の政治家も含む)

格言2:巨悪を凶弾するヒーローに注意せよ。(特に政治家に注意)
     マスゴミのヒーローを信じるのは言語道断

格言3:良い人、紳士こそ特に注意せよ。信用させて誘導する可能性がある。

格言4:その情報は信じても、その情報の発信者は信じるな。
     情報の正確さ真実さと発信者の信用性はまったく関係が無い。

格言5:解決策は頭を真っ白にして自分で1から考えろ。
     事実で信用させてあとで誘導する可能性がある。

格言6:何でもアメリカもしくは中国のせいにするやつの情報には徹底的に注意しろ。
     かならず両方に入り込むから、国がどうこうの話ではない。

格言7:今は味方でもいつ脅されて手先になるかもしれないから、毎回必ず発言はチェックせよ。
     親と自分の子供以外は鵜呑みにするな。自分で考えろ。

格言8:どんな資料(映像も)も罠が入っている可能性を考えろ。
     一部の真実を利用して罠を仕込んであるものがよくある。

格言9:陰謀論者を見かけたらとりあえず手先と思っておけ。
     

格言10:イルミナティの行動綱領は頭に叩き込んでおけ。
     これで9割方の罠は避けれる。というかこれらが罠です。

①すべての既成政府の廃絶とイルミナティの統括する世界単一政府の樹立。
②私有財産と遺産相続の撤廃。
③愛国心と民族意識の根絶。
④家族制度と結婚制度の撤廃と、子供のコミューン教育の実現。
⑤すべての宗教の撤廃。



人気ブログランキングへ
[PR]
by aokihonoka | 2009-11-19 22:38

真実の近道!!

世の中洗脳だらけです。

騙されないでください!

己で情報を集め!

己で情報を選び!!
己の頭で、考えてください!!!


SNS-FreeJapan


人気ブログランキングへ
[PR]
by aokihonoka | 2009-11-19 07:54


                                         
                                            
                                            
                                            
                                            

それは

世界征服計画
に巻き込まれているからです。



人気ブログランキングへ
[PR]
by aokihonoka | 2009-11-18 23:50

世の中みんなそうです。

1521年まで、メキシコにはアステカ文明が栄えていたのだが、
スペイン人コルテスの侵略に屈した後は、鉱山開発で過酷な労働を強いられ、天然痘などの流行もあって人口が激減した。
さらにキリスト教宣教師が固有の宗教を破壊し、経済的にも教会が国の資産と土地の3分の1を占有した。
人種の混合政策がとられ、スペイン人の血の濃さに従って、複雑な階層に分化した。
こうした過程で、アステカ文明は根絶やしにされたのである。

実はこれは日本人にとっても他人事ではない。
戦国時代にスペインやポルトガルからキリスト教の宣教師がやってきたときに、
日本が信長や秀吉や家康のようなすぐれた人物に恵まれず、
また民族的なエネルギーも不足していたら、メキシコ人と同じ運命をたどった可能性があった。
現実にアジアでもフィリピンがそうなっている

イエズス会の宣教師たちは、日本を占領するつもりで来たのだが、
武士の戦闘能力とその動員数、そして鉄砲が日本全土で10万丁も普及しているのに驚き、
本国に「日本占領をあきらめるべし」という手紙を書いた。
そのかわりに狙ったのが、西国の大名を改宗させ、それを手下に使って、
九州の神社仏閣を破壊し、日本の中にキリスト教区を作ろうとした。
さらに明の侵略にも使おうとしたのである。

豊臣秀吉は、明がスペイン人に征服されては、いずれは日本にも魔手が伸び
元寇と同じ事が起こると考え、バテレン追放令を出し、
さらにスペインがルソンから明へ派兵できぬよう先手をとろうと明征伐に向かったのである。
それは文禄の役のときスペイン領フィリピン総督府あてに牽制の手紙を出していることでも明らかだ。

歴史の教科書では、こうしたスペイン人の侵略を伏せている。
これではキリシタン弾圧も、明征伐も、秀吉の狂気の沙汰としてしか描けない。


私が思う「日本が受ける報い」というのは。併合の事でも、アジアで戦った事でもありません。むしろ、これらは『日本の徳を積んだ』と思っています。ですが、私が言う報いとは、“日本人同胞”に対してです。

①いまだに英霊方の「名誉回復出来ない」

②30年以上も、拉致被害者を「放置」

③海外戦没者約240万人のうち、約半数(約125万柱)は「送還されていない」

④凶悪犯罪被害者に対しても、「無関心」が多いように思います。

⑤外国勢力による領土・領海侵犯に対しても無関心です。

これらの事柄は、「日本の不徳又は罪」でしかないと思います。外国人には優しい日本人も、同胞に対して、何故ここまで冷たくなったのか?本当に不思議です。

ですので、日本人が日本人同胞に対して、もっと普通の感覚を持てていたのなら、「ここまで外国勢力に、「蹂躙されることも無かったのでは?」と思うのです。

私の友人の1人が『日本の政治家が馬鹿で、国民だけが賢明だという事はないよ』と言ってましたが…、ある意味、真実を突いていると思いました。


日本に男が減りました。男とは何ぞや・・・義侠心・忠誠心・犠牲心・闘争心・道徳心を持ち不様な自分を嫌う。
こんな男に成りたいと思う!!



人気ブログランキングへ
[PR]
by aokihonoka | 2009-11-15 22:17

絶対絶命

a0141235_20334042.jpg



この旗の意味お分かりですか?



勝てば官軍、負ければ・・・。


人気ブログランキングへ
[PR]
by aokihonoka | 2009-11-14 20:37

マトリックス

映画マトリックスを見たことありますか?

面白かったですか?

あんな世界に住んで無くてよかったですよね?



でも実は・・・・

今の世の中もあの世界なのです

[PR]
by aokihonoka | 2009-11-14 01:33